支店教育2日目は

私は担当エリアの方から教えてもらう予定でしたが、

当日到着後に急に変更となり

 

他の2人と一緒にベテランさんから学ぶことになりました。

その場所まで支店長さんと移動。

 

 

その先は、市場。

 

私がほぼ毎週のように通っている市場内のお店の近くにいらっしゃる方。

市場内には3名で担当しているそうですが、

私が子供と一緒に行った時に必ず買っている方でした。

 

 

販売や機器の使いかたは難しくないとおっしゃっていたので安心しました。

 

 

3時間ほどいらっしゃったお客様との対応などを見たり

気になったことを教わりました。

 

 

 

 

帰りに市場でお買い物。

野菜や肉を買ってバスで帰宅しました。