合同での教育の次は支店での教育。

3日に分けて行われます。

 

 

 

1日目は

販売カートの使いかたと

2日目の同行実習について

商品の説明をサラッと。

 

 

 

私は何度か購入したことがあるし、

いくつかの商品を飲んだこともあり、

人気商品は先週買いましたてへぺろ

 

販売カートは

ハンドルを少しでも力を緩めると止まってしまうし

力を入れっぱなしだと手が痛くなるし

力の入れ加減が難しかったです。

 

 

乗ってみたかった乗り物一つだったから

練習も楽しんでましたニコニコ

 

 

明日は先輩についての同行です。

私の場合は支店からカートに乗って移動をするので、

 

 

道を覚えたり

カートの運転に慣れたり

定期注文のお届け先を覚えたり

 

 

明日はこの2日間とはまた別の疲れが出そうです。