雇用センター出張サービスを利用していますが

期間が終了しました。

 

 

相談していた職場の申請結果や

〇〇がほぼ決まっていることなどの

現状を伝え

 

サイトの資格記入欄のことなど

聞きたいことがあり

 

最後のご挨拶もかねて行ってきました。

 

 

今の私には

○○が良いのかなーと思っています。

 

 

ある程度の時間制約はあるけど

調節ができるので

子供の予定に合わせることもできるし

隙間時間に勉強もできる

利点は多いです。

 

給料は

完全固定ではないので

時給換算したらどうなるかはやってみないと分かりません。

 

全ては自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて韓国語を習い始めたときのテキスト

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

テキストが終わる前には

TOPIK対策のテキストを韓国で購入しました。

日本で買ったことはないですが

本屋で中身は見たことがあるので紹介しておきます。

 

 

 
 
 

 

 

私は試験対策を始めたことで

会話にも繋がりました。

 

理由はまた次回~おねがい