市場でも買うお店は決まっています。

 

野菜果物類は

10年くらい前から変わらず

 

肉はお店を変更しました。

今のお店は3年くらい前にオープンした時に

豚ブロックが安かったこと。

ついでにひき肉も買って。

 

 

それが以前のお店よりも美味しくて。

このお店の肉で作ったハンバーグは食べる娘てへぺろ

 

月1で豚ブロックとひき肉を買って

サムパブや角煮、ハンバーグ、ミートボールなどを半日かけて作って

冷凍しています。

 

 

買ってきてすぐに作り始める時もあれば

翌日作ることも。

 

 

今日は午前中に

就業相談行って牛乳買いに行って

スタディカフェで勉強してから市場へ行って

帰宅したら3時。

 

片頭痛が治らないのもあり

作業は明日にします。

 

今日は

私が調子悪い時ように買っておいたうどんにします。

私が調子悪い時は主人と娘はカップラーメン食べてますえー

冷蔵庫の中は目線の高さの真ん中しか見えない疑惑の主人。

↑おかず類は私の目線よりも下。子供が椅子なしでも届く場所。

ガラスの密閉容器だけどね。ガーン