やっとAmazonでポチッとしました。

当日配達ではあるけれど

私の手元に届くのはまだまだ先。


それでも買ったというだけで安心。

次の周期も使えるという嬉しさもウインク


1年間使えるのもあるから

7月から12月までは

手書きバレットジャーナルにする事も考え

中身の写真探しをして


私には使いこなせる自信はなく

マヤンアムレット✨


マヤ暦に関しての

知識は皆無に近いけど

似たようなことをしている事もある不思議。


こういう体験をしたいから続けてる。

マヤ暦の知識を入れる前に

実体験があれば

習った時に理解がしやすそうだしね。



明後日までは今の表示金額らしいので

ご購入予定の方はお早めに爆笑