7,24 date daaaay...♡
今日は親友ℂᑋᵃᵑ٭¨̮♡̷とdate day.
でしたぁ~w
いつぶリかな……冬?春ぶリ?
遠距離だから、。
なかなか会えないのが辛いわw
今日は洋食屋さん
@ ひなた de lunch
からの、
@STARBUCKS
わたの歯医者が長引いたせいで←
貴重な時間が短くなってしまった

短時間でひと通り近況報告w
相変わらず、
変わってなくて安心したーー

でもやっぱ2児の母は
落ち着いてたな…
見習わなくては!だわ。
オススメのサイト教えてもろたから
今日はこれからダラダラと
サイトチェックして過ごそうかな♡
スタバでPINKタンブラー
ラス1だったもんで
衝動買いしてしまったw
tall sizeて珍しいょね◡̈⃝♡
見たら間違いなく欲しくなるだろうから
スタバ近寄らないようにしてたのに
結局買っちゃったよー
オレンジは既になかったけど
欲しかったpink買えて
らっきー➳♡ₓₒₓₒ
今日も中身は……
アポロカスタムにしたよ♩¨̮⑅
yummy♡
iPhoneからの投稿
ouchi gohan
【キャベツ消費したくてメニュー】
キャベツ1玉買ったから
どーにかこーにか献立考えた!
♡お好み焼き
♡回鍋肉
♡豚とキャベツのコチュジャン炒め
写真なぃけどこの他に…
♡焼きそば
♡焼きうどん
なんぞも作りやしたーー。
でもまだ、あと400gくらいある✗✗✗
友だちの内祝いでもらった
ホットプレート大活躍でした¨̮♡̷
【レタスを消費したくてメニュー】も
♡サラダうどん♡
美味しいし楽すぎてRepeat
♡タコライス♡
やっぱレトルトよリ
自分でつくるほうが美味い
サルサソースはKALDIで買ったやつ
それから~それから~
♡餃子♡
九州の名店「丸岡餃子」
お母ℂᑋᵃᵑ٭¨̮♡̷のお友だちに
いただいたの~w
パリパリでなんぼでもイケる
わた10個も食べちゃった♡
♡カレーピラフ♡
♡唐揚げ♡
カレーピラフは炊飯器で作るやつ
クックパッドでみつけたよ
めちゃ楽ちん
中のソーセージはコストコのん
唐揚げも超お久しぶリ ⍢⃝!!!!!!!
我が家…揚げ物率だいぶ低め
片付けるの面倒だからー
♡鶏肉ネギ塩ゆかりごはん♡
♡ポテトサラダ♡
旦那ᑦᑋ੨и*⑅の好物
彼ごはんのレシピだよ~
盛り付けが適当すぎる(; ̄O ̄)
♡夏野菜カレー♡ ...today's
ナスとトマトをいただいたのでw
具は…
ナス,トマト,ピーマン,黄パプリカ,
玉ねぎ,挽き肉…
梅酒も入れるんだよーー◎
では、また。
iPhoneからの投稿

















