COSTOCO
今更だけども……
コストコで買ったnew◡̈⃝♡
今回、絶対買おう‼
と決めていたacai♩¨̮⑅
毎朝バナナジュース飲んでるから
inしてみよーかと¨̮♡̷
で、今朝やっと使ってみました
が、配分悪かったかな?
"なんか臭うーー✗✗✗( ̄.. ̄)
Lanikaiや⑤で飲んだんとはえらい差w
身体に良いものだから
とりあえずもう少し続けてみる¨̮♡̷
次はリンゴジュースいれよう!
それから⇣⇣⇣
だいぶ前だけど「知っとこ」で
コス子さんがオススメしてたん♩¨̮⑅
なんか、家すぐホコリ溜まるから
ちょっと掃除するのによかったよ◡̈⃝♡
これ欲しかったけど
垂水にはなかったーー
尼崎のほうが品揃え良いんかな?
そして…w
ずっと気になってた⇣⇣⇣
これってHotdogの??
美味しいわーーい
チーズのも買えばよかったw
と思いきや…
普通にアリオにあったᵎᵎᵎ
旦那ᑦᑋ੨и*⑅の夜食⇣⇣⇣⇣
今回目新しいのはこの3つかな。
あとはいつものstock
今月末で会員期限切れるけど
しばらく行けそにないから
大量に買い込んで帰ったよー""
ガロファロのストックが半端ない。
期限内に消費できるかdkdk
また行けるよになったら更新しよ♡
iPhoneからの投稿
ouchi gohan
前回のw
【キャベツ消費メニュー】
残り400gは献立思いつかず、
サラダになられました。
♡オムライス
♡ナポリタン
ピーマンも消費できてスッキリ
てか、どんだけ食材に追われてん?
今回は食材ほとんどが
【いただきもの】なのだよ。
ナス⑹、胡瓜⑶
あと、またまたピーマン⑵
ばぁℂᑋᵃᵑ٭¨̮♡̷家で出来た野菜!
夏はいろいろ収穫できるみたい。
こないだは桃もらった♡
缶詰めの桃大嫌いだけど…
生の桃は大好きなんだなぁ➳♡ₓₒₓₒ
⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚
腐らさずちゃんとキレイに消費できたら
嬉しいってやつです。
♡三色丼♡
いただきもの :いんげん
三色丼は何回載せたことやらだねw
♡麻婆茄子♡
いただきもの:ナス⑶,ピーマン⑵
しいて言うなら....…
パイナップルもいただきもの¨̮♡̷
♡茄子のみぞれ炒め♡
いただきもの:ナス⑶
さらに追加でいただいたナスw
♡ピビン麺♡
いただきもの:きゅうり⑴,ぶどう
このぶどう、小さい時よく食べてた。
めちゃ懐かしい ⍢⃝!!!!!!!
♡ごまだれ坦々麺♡
いただきもの:きゅうり⑴,パイン
♡ガドガドサラダ♡
いただきもの:きゅうり⑴,もも
けんたろうレシピだよw
♡挽き肉坦々ごはん♡
いただきもの:もも
桃見えてないけど、
めちゃくちゃ綺麗に切れた♩¨̮⑅
♡メロンシャーベット♡
いただきもの:メロン
わた、実はメロン苦手✗✗✗
シャーベットならいけるクチだから
昔お母ᑦᑋ੨и*⑅が作ってくれたん再現w
ちゃんとしたレシピはなぃから...
適当~
うまいことできた◡̈⃝♡
▷材料は生クリーム200mlと砂糖だよ
iPhoneからの投稿














