4,10 date daaaay...♡
今日は~♡
いつメン de らんち
やっと会えた(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
予定流れまくって一体いつぶリだ
毎日LINEしてるけど…
こんなにご無沙汰なったんは初かな?
あ、ランチゆーても
今日はいつものファミレスですが。
サラダうどんが食べたくて
昨日からうずうずしてたよ!←
ほれ。
なんか、めちゃ美味しかったーw
ファミレスだし載せるまでもなぃけど。
あとから合流した友だち、
散髪帰リだったんだけど
髪の毛バッさ~いってて(驚)!
お尻らへんまで伸ばしてたから
50cmは切ったんちゃうかな?
めちゃ似合っていたぁ¨̮♡̷
わたもイメチェン勧められたけど…
似合わんから遠慮しとくーー
やっぱいつメンとは定期的に会ってなぃと
だめだー。。
仕事してなかったら
旦那かお母としか会話せんのかな?
それは、さすがにさみしいーー泣
でも、明日からまた仕事だー><
辞めたいよーー
その事で昨日旦那ちゃんともめた
腹立つうーー
でも、寝て起きたら怒りがおさまる私。
vs...そーではない旦那。
朝起こしてくれなかった!
ちっ。
まとまりのない内容。
iPhoneからの投稿
