大阪限定きなこ♡
張り切って朝イチで買ったもん。
確保♡
って旦那ちゃんに写LINEしたのはいいけれど…
買ったあとアトで買えばよかったとカナリ後悔…。
ジャマだし…重いし…嵩張るし…
そして、なんだか恥ずかしい
無計画すぎた(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற) ̿ᵌ ̳₃ ←アホです
こんなときに限って
コインロッカー見つからず…
DouDouでショッパーに入れ込んでもらった…
八天堂のくりーむぱん。
大阪限定きなこ10個
他の味は地元でも買えるので
きなこだけ。
夜ごはん空腹すぎて食べ過ぎたから
まだ食べてなーい
はやく食べたい
明日の朝めし。
しかし、今日はめちゃ楽しかった♡
書きたいこといっぱい♡
でも、足が棒だしあしたは仕事だから
お風呂入って寝るー( ̄.. ̄)ゞ
iPhoneからの投稿

