CHANEL
new....
ファンデ変えてみた( ̄.. ̄)
よりカバー力あるタイプに♡
クマとくすみが半端ない…
買ったのは。。。
PERFECTION LUMIERE
サンプルはめちゃよかったのに
実際今日使ってみたらフツーw
なぜ?
あのサンプルの時の感動はいずこへ…
もっかい明日試してみよ~
あとは、
POUDRE DOUCE
30 ROSSE
LE VERNIS
559 FRENZY
を一緒に.....♡
ヴェルニめちゃいい色‼
ずっと完売してたらしいけど、
たまたま入荷したらしく
運良くget...
シャネルのヴェルニ
すぐ乾くから好き♡発色もいいし♡
ちょこちょこ集めてますᵎᵎ( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)
*.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+ ¨̮͚ *.゚+
きのうカラーもしてきた~‼
だいぶ暗くしたから別人みたい。
美容院でばったリ‼
もう1人のあんちゃんに会ったw
偶然すぎて笑ったなぁ~
色暗くしたのは不本意だけど
なぜか好評…
前髪といい、色といい、
まわりの反応が意外すぎる。
弟には年相応で◎と言われたし←
30くるから落ち着けってことかな…
iPhoneからの投稿
