BEER | HAPPY HOHO!! 2
週末は…♡
いつメンでビアガーデンでした\(^o^)/
@frufru…
某百貨店屋上にて。
汗だくであちーあちー言いながら
閉店まで根を生やしておりました!
バイキングつぎに行くんが面倒くて
飲み足りん!ゆーて、、、
カラオケで飲み直し~♡
やっぱ店でゆっくり飲むのが楽!
歌って飲んで騒いで腹抱えて笑って
また帰りたくない病発症
みんな相方にお迎えコールしたくせして
延長する酔い衆!~
結局お迎え40分以上待たせて解散~♡
ちーん。
次の日は思いっきり二日酔い。
声ガラガラ~頭ガンガン~
こういうの久しぶり。
めちゃ迷惑掛けてもーたけど
三十路女のハッピーな週末でした…♡
iPhoneからの投稿

