いつものメンバーで飲み…♡
楽しすぎてめちゃいい感じに酔っぱらい
みんなで帰りたくない病発生٩̋( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ )
なんかわからんけど、
昨日は楽しくて仕方なかったなw
料理美味しいし、飲み物豊富だし
個室だし、落ち着けるし、
お店の対応めちゃくちゃ良いし最高‼
調子に乗って食べまくり飲みまくり
家に帰ったら(๑•́ ₃ •̀๑)˚‧º·˚↯
めちゃくちゃ気持ち悪くなったけど…
←完全なる飲み過ぎ
もらい物の「液キャベコークA」を
飲まずに握りしめたまま寝てましたw
ちりとり鍋が(初体験)
めちゃくちゃ美味しかったよ
〆はうどん。
最高だーね! (●゚ェ゚):;*.
iPhoneからの投稿