@Narcissus & Rags unite
おはよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/my-little-waltz/3567220.gif)
パンシロンの類似品効果か
恐れていた二日酔いにはならず
目覚め良い朝?(昼)
を迎えることができたよー。
お誕生日にプレゼントでもらった
ふわふわ湯たんぽ、
ぎゅっと抱きしめて爆睡してました。
そんなこんな、
遅くなりましたが。
こないだのPREで買ったもの\(^o^)/
これ全部ぢゃなぃけど
画像あるやつだけ載せる~
※追記 イロチ買いはしてまてんσ(^_^;)
あとは、ドクロちゃんブレスと
ラグズのアクセかなっっ‼
Narcissusって、
SALEの割引率よすぎだから
いつも予定より買いすぎてしまう。
これでも厳選したほう!
最近Webばっかりだったけど
やっぱたまには店舗いかなきゃだね‼
ポイントカードも切れちゃうし~
満タンカード‼
何枚無駄にしたことかm(_ _)m
とかいいつつ。
もうすぐ本SALEだけど
どーしても欲しいものあって
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/my-little-waltz/3567220.gif)
売り切れたら悲しいから
Webでポチしてしまった~‼
おバカちゃ~ん♥‼
でも一目惚れだったから
ゆるすー\(^o^)/
もう買わない、買えない‼
…とりあえず本SALEまで。
物欲は消えません‼
…我慢できるかな。
かなり意思弱い。笑
iPhoneからの投稿
