(✿ฺ-ω-)×jupiter
魔の4勤
やっとこ終了(✿ฺ-ω-)
最後の最後でとても嫌な一日だった!
久々に人とバトったし(。・ˇ_ˇ・。)
思い出したらめちゃ気分悪いー。
帰ってきてソッコー旦那にぶちまけたけど
まだもやもや。
もう…
最近仕事中終始イライラー。
自分でも嫌になるくらい短気!
4勤中だからかな?
アレ中だからかな?
ストレスからかな?
性格悪いからかな?(✿ฺ-ω-)
こんなんいちいち考える自分が嫌ー。
その場で言いたいこと言うくせに
あとから憂鬱になるってゆー
超めんどくさい。
一刻もはやく忘れたい!
いらんこと書きすぎたけど…
先日これ買いましたლ(・ิω・ิლ)
joujou jupiterくん♥
最初全然興味なかったのに
(むしろ嫌いだった!)
後からめちゃ気になる存在になって。
まだ在庫あるとこ必死で探したー笑
キラキラしてて可愛い♥
目ん玉のグリーンがキレイ
嫌い→好きってすごいょね。笑
なんだかんだS/S
joujou買い過ぎたなぁー(✿ฺ-ω-)
気をつけよーと。
iPhoneからの投稿

