カルボナーラ。 | HAPPY HOHO!! 2
昨日の旦那しゃんのごはん。
出掛ける時もちゃんと作るよ!
サラダもねd( ̄  ̄)
あと、カルボナーラ作るときは
セットでココアプリンも作るのだ。
生クリームが余るからね。
食べてくれんかったけどー!
そんな旦那しゃん。
コレにハマっているらしい!
ワタのiPhoneでたまに遊んでるんだけど
何日か前にカメラロールに上の画像が
いつの間にか保存されてて。
今日新たに2枚目が保存されてた( ̄▽ ̄)
ワタが結構前に落としたアプリで
全く起動させたことなかったやつ!
街を作るたいぷのゲームなんだって♥
かわいいじゃんかー!
iPhoneからの投稿

