ouchi!!(´・_・`) | HAPPY HOHO!! 2

ouchi!!(´・_・`)




今日は、。

美容院予約キャンセルして
掃除してたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



行きたいとこいっぱいあるけど
出掛けるの寒いしめんどくさいんだよ!
引篭りの気持ちがわかりますわっ♡




掃除してたら買ったままあっぷしてなかった服でてきたので
今更だけどのせてみます(´・_・`)



photo:01




LCBのマシュマロタートルでし、。
嬉がりのワタが…まだ一度も着てましぇんΣ(゚д゚lll)え?


今度のおやすみに着ようかな…
今日は一日部屋着かも。



貴重なお休みの無駄使い_| ̄|○




iPhoneからの投稿