poncho... | HAPPY HOHO!! 2

poncho...






って、
響きからしてかわゆいなぁ♪(´ε` )






photo:01







買いました♡


これ、欲しかったのぉ
めちゃ可愛いし~ヤバイ~


今回ばかりは色めちゃ悩んだわぁ( ; ; )
頭ハゲるかと思った、。



マネ~に余裕があったらイロチ買いしたいくらい。
でもさ、ハゲそうになるまで悩んで良かった♡
この色にして正解だったって思う




流されなくて良かった♡
え?(゚o゚;;

とにもかくにも、。
フリンジファーものに弱すぎなワタ、。
そろそろ、お財布のひも締めます( ̄^ ̄)ゞ






ぎゅぎゅっ♬



iPhoneからの投稿