10月のレッスンレポート | 手ごねパン教室cui のレッスンの様子や日々の出来事を綴っています…
20日のレッスンです

午前は4名様でした
 フォカッチャ・ドルチェ
~ブルーベリー、レモンピールを練り込んだ生地に、クリームチーズ、ラズベリーをトッピング
 プチパン
~シンプルでほんのり甘い生地に、ハニーバターやガーリックバター
 レモンメロンパン
~カリカリのクッキー生地に、ふわふわのパン生地のコラボ。レモンピールをきかせます

 
 

おいしそうに 出来上がりました


そして
手作りケーキの差し入れです!

 
 
すごすぎ

胡麻のムース、黄粉がきいています!
ココア生地のフルーツケーキ!口当たり軽~い仕上がりです

幸せなひと時でした~

いつもありがとうございます


  い
オシャレなカゴ

パンがより一層、美味しそうです!!
うれしいです






午後は、お一人様でした
 ハムマヨ
~ふんわり生地に、ハムを巻き込み、マヨネーズを絞って焼き上げます
   ハムハ~ト

可愛くでしましたネッ


今日も楽しいレッスンでした ありがとうございました