もぎとりせーる | 手ごねパン教室cui のレッスンの様子や日々の出来事を綴っています…

あせる
パン+お野菜教室 cui  『キュイ』
二日間にわたる、もぎとりせーる音譜

皆様のお陰様で、日々完売に終わることができま

したラブラブ!


遠路はるばるお越しいただき、たくさんお買いあげいただきまして本当にありがとうございましたニコニコ


大事な試合の前なのに、徹夜してパンを焼いてき

てくれた tori-jirusi さん


急なお誘いを快くひきうけてくれた le-anges さん


夜中まで、ハイテンションでお手伝いしてくれた I さん


「一緒にやろう!」と、お誘いいただいた burn beige さん


店舗装飾をつくってくれた、棟梁


打ち合わせにお付き合いいただいた、Uさん…


皆さんのおかげで貴重な経験ができましたニコニコ




そして、いつも気にかけてメールをくれた、Aさん、Uさん、Rさん、Yさん、Hさん、Sさん


、Tさん、Kさん、今回は、タイミングが合わなかった、Fさん


そして、お越しいただいた、たくさんの皆様本当にありがとうございましたラブラブ!



パン+お野菜教室 cui  『キュイ』商品こんなかんじ音譜


パン+お野菜教室 cui  『キュイ』



パン+お野菜教室 cui  『キュイ』 ブランベージュさんのクッキー可愛い★


パン+お野菜教室 cui  『キュイ』 ←すごいでしょあせる

これは、干しブドウ酵母でおこした、もとだねです汗

こんなに、たくさんおこしたのは、はじめてです。


パン+お野菜教室 cui  『キュイ』 上のもとだねが こんなパンになりました音譜

これは、オレンジピール入りです。焼き立てたべてほしかったな~ラブラブぱっくりクープで大満足ですラブラブ!



パン+お野菜教室 cui  『キュイ』 ベーグル山ほどあせる

普段は、もったいなくて使わないけど、はりきってモルト入りのお湯で、ケトリンリングドキドキいい、色艶でました。


パン+お野菜教室 cui  『キュイ』 大量のビスコッティ★

パン+お野菜教室 cui  『キュイ』 こんな風にパッケージラブラブ


この二日で、春よ来い小麦8.5キロ、バイオレット2.5キロ使いましたあせる


全身筋肉痛ですガーン



次回は、もう少し、要領よくがんばりますにひひ