スタバでまったり☆ | 食べる幸せ

食べる幸せ

はじめまして
基本的に、毎日のご飯を、書いていこうと思ってます
他には、ダイエットや、大好きなフェレットのこと、同居のことなど♪
良かったら、見てやってください


こんばんは^^



彼氏がなぜか気遣ってくれて



スタバに行ってきました♪



私、そんなに暗い顔してた??笑



食べる幸せ


大好きなキャラメルマキアートを



今日はホットで♪



あまーい味に、癒される~。



ついでに、スイートポテトマフィンも^^




食べる幸せ


砂糖を使ってないらしく



優しい甘さでしたよ



ほんのりシナモン風味。



結構お腹にたまるので



彼氏と半分こ♪



食べる幸せ


こんなチョコも買いました^^



ライムミント味とマンゴー



思ったより、そのままの味で



ライム酸っぱかったぁ~




さて、明日はおやすみやし



彼氏とゆっくりお風呂にはいるぞー♪




ゆーちゃんのおかげで元気になりましたヾ(@°▽°@)ノ



照れ屋なので直接言えないけど



ここで言っちゃおう!!



いつもありがとう~ 照





あしタ、元気ニなぁレ。