昨日、彼氏に買ってもらったケーキを
紹介させてください~^^
じゃぁ~ん!!!
美味しそうでしょ~???
これは、わたしの
苺ムースケーキ
マカロン付きで可愛いーー!!!
こちらは、彼氏の
チョコレートケーキ
洋酒がたっくさん使われてて
大人な味♪
これも、わたしの ^^
ベリーのミルフィーユ
まだ食べてないけど
ぜったい美味しいに決まってる~
クリームたぁっぷりで
たまりませぬ~
こちらは、お義母さんの
ガトー・マロン
見た目モンブランには見えない!!!
みんな1個ずつ
プリンも買いました~
ケーキ屋さんのプリンって
ほんとに美味しい!!!
おまけに
ろうそくまで買ってもらっちゃった♪
バスのろうそくめっちゃ可愛い!!!
ムースケーキの中身は、こんなの。
ちっちゃいズコットみたい★
苺ムースにチーズの風味もありました
真ん中の、甘酸っぱいソースが
これまた、美味しかったです!!!
あーー
豚になるwwww 笑
てか、疑問。
なんで字、こんなにちっちゃいの
いつもサイズ2で書いてるのに
めっちゃちっちゃい!!!
でも、3にすると
やたらデカイ。
このパソコン壊れちゃった????
あしタ、脳天気ニなぁレ。








