ただいまぁ
今日はランチプレートじゃなく
冷蔵庫の残り物を
食べたので
記事は書きませ~ん♪
で!!!
帰ってきて
ごはん食べて
早速ケーキ作りにとりかかりました
上が少し
ひび割れたけど
気にしない 気にしない♪
ココアのいい匂いがしますッヾ(@^(∞)^@)ノ
生地さんを
3枚にスライスして
チョコクリームを
はさんで
上からも
ダッッバァァーーーーッ
と
ぶっかけました。
ケーキクーラー?がないので
オーブン用の網で ^^
横から見るとかなり
やばいですwww 笑
今チョコクリームを固めてるので
しばらく放置♪
さて、一休みしたら
ラブレターの続きでも書こう♪
あしタ、天気ニなぁレ。



