・°・(ノД`)・°・
30分くらいかけて、記事書いてたんです
右にあるニュースで、「ガガ すっぴんに絶賛の声殺到」
って書いてあって・・・気になるやん。
ニュース見て戻ってきたら
記事白紙になってました
Nooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!
はい!
気を取り直して、いってみよー。
あ、昨日は、こんなん食べました
お義母さんお手製の、大根と手羽先の煮物と
葱たっぷりだし巻き卵
ハムサラダに
十六穀米
それと、豚汁♪
手羽先めっちゃホロッホロやった^^
見えんかもやけど、サラダのうえに乗っかってる
ヒョロヒョロしたやつ見えます?
昨日、ゆめタウンに買い物に行った時に
買ったんですけど
皆さん、豆苗って知ってますか?
わたし全然知らんくて
第一印象は、食べ物じゃなくて観葉植物かと思いました
でも、野菜売り場にあるし
結構でかいのに、78円やったし
「なんコレっ!しかも安ッ」って
完全に、勢いだけで買いました(*゚.゚)ゞ
炒め物とかにも、使えるらしいし
色々作ってみる予定です
今日は、彼氏さんが職場の皆さんと飲み会があるらしくて
一人ご飯やし
軽く、おかゆでも作ろうかな~と思ってたら
お義母さんから、ご飯のお誘いが( °д°)!
なので、今日は、お義母さんと
焼き鳥屋さんに、行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
では、また更新します
あしタ、元気ニなぁレ。


