のんびりモーニングパンケーキ | monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

monokashiya_maru の気ままな食べ暮らし

好きなものは食べること、作ること。お菓子を作ったり、料理したり、イラスト描いたり、アクセサリー作ったりして日々ゆるゆる生きています。
毎日、美味しく食べて、美味しく暮らしていけますように!
Instagram→ monokashiya_maru

おはようございまーす!

今日もいい天気になりそうですね晴れ
気温も22℃まで上がるとか?
春ですね~チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

さてさて、ルームシェアをしてる友人Aがゆっくり出勤だということで、朝から優雅にパンケーキ作り✨


{4F1C6BA5-6981-4001-8147-068D199D1E80}



この子が、1番いい色~♪


そしてですね。お気づきでしょうか。

まさかのゆで卵と目玉焼きの共演

スープの浮き実は揚げ玉です…ニヤリ

いや、もうお金もないんで、材料を買い足すこともせず
かろうじてある食材達をなんとか駆使してます。

初日にたこ焼きパーティーをしたので、揚げ玉があるんですグッド!
スープも洋風にしたかったけど、コンソメもオリーブオイルもないんで、かつお粉とごま油とたこ焼きソースが香る和風中華スープに。笑

けどそろそろ食材も買い足さなきゃなぁ~

美味しいものは食べたいしなぁ~

節約メニューの鉄板といえばキャベツとモヤシが思い浮かぶんですが、他にも何かおすすめなモノがあったらぜひ教えてくださいラブ

Aが仕事に行きたくなさすぎてボヤいてますが、週も半分が過ぎましたね!
今日も1日ゆるっと頑張りましょうパンダ



------------------------------------------
《mon◉kashiya_maru》kemi
------------------------------------------

いいね、ありがとうございますハート

更新はこちらより少ないですが、Instagram→@monokashiya_maru
もよかったらよろしくお願いします◎