⭐️入塾前は、家庭勉強でした。
⭐️現在の状況
 月にピアノレッスン(今年度からピアノコンクールを辞退することになった)
 火木に塾
 水に水泳
 塾がない日にオンライン英語レッスン
⭐️取得した資格
 ①英検準2級合格
 ②算数検定試験6級(小学6年相当)
 ③漢字検定試験6級(小学5年相当)
 ④小1の6月から、ピアノを始まり、半年後、各種  ピアノコンクールに参加し、全国大会で、銅  賞、銀賞を受賞

 1月27日に参加した組分けテストの算数は、成績優秀賞リストにも出ましたのに、何か、カリキュラムテストの算数結果を見ると👀ガックン↘️↘️↘️
ケアレスミスが多くて、点数が自己採点よりかなり低かった😭😭😭


 国語の基本知識部分は、ちゃんと点数が取れて、読解が悲惨でした😖


 理社は、いつもと変わらず、SSクラスの目標点数を達成しました。


 算数のケアレスミスはどうすれば、なくせるかが大きな課題になります🥹