私、きゅうりんは


このたび「家宅侵入」「無断風呂」「無銭飲食」


「公然わいせつ」「ダイエット妨害」等々の


罪で獄中送りとなってしまいました。




http://ameblo.jp/fbpqs533/entry-10919940435.html




急なことでびっくりされた方もいらっしゃると思います。


関係者、並びに応援してくださっている皆様には


ご心配とご迷惑をおかけしましたことを


深くお詫び申し上げます。




確かに私がしてきたことは行き過ぎたことも


ございました。


がしかし、今回被害届を出したM氏は


迷惑がるどころか喜んでいるように思えました。




今までのお詫びをしたいと思い


M氏のところへ伺いましたがお留守のようでしたので


手土産に持参した「高級幕の内弁当」を置いてきました。




後にM氏のブログを拝見しましたところ、




きゅうりん My Truth


たいへんお喜びのご様子でした。




なのに・・・


こんなことに・・・




私はこれから大岡裁きを受けることになりますが、


無実を通して参る所存でございます。


なぜなら・・・一部覚えのないところがあるからです。




下の2枚の写真をご覧ください。


きゅうりん My Truth




きゅうりん My Truth




M氏が提出した証拠写真です。


2枚の写真の時計に注目してください。


それぞれ時間が違います。




1枚目は7:10


2枚目は9:35


です。




私がM氏を訪ねて言ったのは9:30頃でしたので


2枚目の写真の高級幕の内弁当は


私の犯行で間違いございません。




しかし、1枚目の7:10頃は


私は風呂の掃除をしておりました。


証人もいます。


ですので7:10の犯行は私ではありません。




それに、私が今回購入した高級幕の内弁当は全部で10個。


うち、M氏に2個(9:35に1個と後の逮捕のきっかけとなった12:30頃の訪問時に1個)


まちこさんへカープ連敗ストップのお祝いに1個。


現在手元には7個残っております。


M氏のところにあった3個の高級幕の内弁当のうちの1個の


出所が不明となるわけです。




完全なる冤罪です。


そして完全な罠です。




私を信じてください。




そろそろ、点呼が始まります。


ここでの私の名前は「きゅうりん」ではなく


番号で呼ばれております。




私の番号は「330」です。




では、皆様お元気で。