こんにちは
人とペットのカウンセラー
ペットコミュニケーションスクール代表の
へんみなおこです。



━━━━━━━━━━━━━━━
8/10(木)20:00 ~ 🐶🐱
「大好きなこの子のきもちがわかる本」
出版裏話おはなし会
━━━━━━━━━━━━━━━

7月4日に発売された
「大好きなこの子のきもちがわかる本」を
お買い上げいただきありがとうございました。

この本はペットと
「心と心で会話する手法」を
お届けする本です。

「ペットの思いを聞きたい!」
「わかるようになりたい!」

そんな飼い主さんの
ご要望をこれまで何度となく
聞いてきました。

・わかることもあるけどこれってほんとかな?
・わかってるつもりになってるだけ?
・何か言いたげに私をみるけどわからない…

そんなやるせない思いを
感じたこともあると思います。

この出版セミナーでは
本をより理解していただくために
本には書ききれなかったことを
お伝えしたいと思います。

参加には条件があります。
詳細をお確かめくださいね!

日時 8月10日(木)20時〜

▼詳細はコチラ▼
https://petcommunication-school.com/230810-2/


ペットコミュニケーションスクール公式LINE

友だち追加