大好きなこの子のきもちがわかる本

7月4日発売です!

 

 

ペットの気持ちがわかる

ペットコミュニケーションの

ことを書いた本です。

 

ペットコミュニケーション

長年やってきました。

 

もう15年…。

 

いつの間にか

こんなに長く

やってこれたのは

皆さんのおかげです。

 

大好きなこの子気持ちが聞きたい!

いつも何考えてるのか?

私のことどう思ってる?

どうしてこんなことしちゃうの!

 

わかっているようで

わかりきれないペットの気持ちを

お伝えしてきましたが

 

そのノウハウを飼い主さんに

本格的にお伝えし始めたのが2年前。

 

それがペットコミュニケーションスクールとなりました。

 

飼い主さんができたら

ペットは大喜び!

 

わかってもらえた〜!!!

 

嬉しい〜〜〜〜!!

 

飼い主さんもわかる喜びを味わいます。

 

誰でもできるように

ポイントを押さえて教えてきました。

 

その中身を公開したのがこの本

 

「大好きなこの子のきもちがわかる本」

 

ペットを愛してやまないあなたに

手に取ってほしい。

 

そう思うので

先行予約特典を企画しました。

 

特典内容はこちらからどうぞ

 

特典を受け取るには

ペットコミュニケーションスクールの

公式LINEへの登録が必要です。

 

公式LINE

友だち追加

 

購入した数量がわかる画像を

公式LINEから送ってね!

 

7月3日までの特典です!

 

 

 

Amazonや楽天

書店さんで購入できます。

 

 

Amazon

 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4867341517

 

楽天

https://product.rakuten.co.jp/product/-/fc6aa1f87cf46ee1ba2e3e2fee078d33/?scid=s_kwa_pla_unpaid_208760