アクセスバーズの人気ファシリテーターのまるちゃん。
昨年からホロスコープの学びを深めてるそうです。

そんなまるちゃんのホロスコープ、とっても興味があったので、モニター希望で手をあげました!

まるちゃん、忘れてなくてちゃんと連絡くれましたよ、嬉しぃ〜(^^)
(実はないかもってちょっと思ってたわたし)

生年月日、出生時間と出生地も事前にお知らせして、当日まるちゃんちへ。

2回目なのに道に迷う。
1回目は迷わなかったのになんでー?
約束の時間に少し遅れて到着。

ホロスコープセッションの開始です!

今回のは生まれた時の星の配置から読み解いていく出生図。

まるちゃんの星読み、真面目で慎重、そして細やかな心配り。
そんな印象を受けました(^^)

生まれた時の星の配置で、その人の本性がわかってしまう。
まるちゃんもnaoさんはこんな人なんだね〜という感じで読み解いてくれました。

まるちゃんの言葉で心に残ってるのは
「自分でこの星の配置の、この時間を狙って生まれてきたんだよ」って言葉。

自分で選んで来る。
みんな自分で両親も、環境も全て選んで生まれてくるっていわれています。
それはこれまで色んなセラピーをしてきているからわかっていたし、納得もして来てる。

でもホロスコープでもそういう見方があったんだってわかったら、ストンってまるちゃんの言っている自分っていうものが入った感じがしたの。

自分で納得がいかない自分もあるけど
自分でこれって選んで来たんだったら仕方がない!
笑うしかない!
これが私なのってさらにマイペースになりそうだ 笑

それが今回の一番かな。

自己ジャッジしないで、周りの人に助けてもらいながら行こうって思えます。

まるちゃん、ありがとでした〜♡

{28C0DEB6-2F6C-48A8-AFA2-2FC8CA1A3CF5}