ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





ふんわり風船ハートしまむら購入品ふんわり風船ハート




今年初購入のファーベストキューンキューン




実はこれ


3サイズも大きい

3Lビックリマーク


これのM〜Lサイズもあったけど

↓  ↓



お値段はM〜Lサイズの方が安いけど


でも毛の抜けがすごくて笑い泣き


毛だらけになるのが私はストレスで、、


仕方ないから諦めて

しまパトしていたら


大きいサイズコーナーで

こちらを見つけてキューンキューン


毛の抜けは少しあるけど

コロコロしたら問題解決するレベル⤴︎


でもね〜さすがに

マイサイズMの私が3Lは…

しかもベストで大きいサイズはネガティブ


と思ったけど



高見えな毛足長めのファーに

ダークグレーの色み

丈短めのデザインが可愛すぎて

置いて帰る事ができなくて♡


ダメ元で買っちゃいましたデレデレ





もう1点はシアートップス


透っけ透けのシアー生地だけど

腕のラインが可愛いちゅー


値札を見たら

まさかの値下げ⤴︎⤴︎



半額以下グッ




こんなに透けるけど

値札を見て思わず衝動買いしましたゲラゲラ



またコーデで紹介しますね♡




楽天市場総合ランキング第1位受賞

(2021年9月27日)

レビュー★4.51

(2024年8月6日)


番組、各メディア、SNSで

話題の抱き枕



まじかるクラウンハグモッチまじかるクラウン



睡眠コンサルタントが企画した抱き枕

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れて

睡眠の質を高め

睡眠の悩みを解決⤴︎



ハグモッチは

医師、整体師の先生も絶賛していて

実際に使ってみて納得しました♡





たっぷりボリュームのある中綿が

ふわふわで



おばあちゃんみたい( ´艸`)


全身を包み込むから癒されるラブ



特に横向きの寝心地が好き♡



枕と一体になってるから

寝心地がよくて感動しましたキューン



まだ暑い日が続くから

生地は冷感♡



ツルッと滑らかな生地で

肌あたり気持ちいい飛び出すハート


このボリュームすごいでしょ?ニコニコ



コットンとベロア生地もあるから

試してみたいよだれ






中綿でボリュームの調整ができるから

まるでオーダーメイドしてるみたい⤴︎⤴︎


足りない方も安心!

補填綿550gつきですよチョキ



カバーは取り外して洗えるから

嬉しいポイントキラキラ


別売で頭専用のカバーもありますよ◎



初老の私でも

寝るのが楽しみになってるから

敬老の日のプレゼントにも最適プレゼント


妊婦さん用の

抱き枕としても活躍できますよ♡



人気のハグモッチ!

なんと!

30日までお得なクーポン使えますよ⤴︎

イベントバナー

 

お得な期間にぜひ試してみてね♡


ハグモッチはこちら





では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆