ふんわり風船星しまむら購入品ふんわり風船星


またビスチェアセアセ


しかも選べなくて2点買い滝汗


どんどんビスチェが増えるあせるあせる



今年になって

既に10点も買ってるのに笑い泣き


やめられない!とまらない!

ビスチェ沼爆笑



今回買ったのを入れたら12点魂が抜ける




ブラックのビスチェは


フェイクレザー!


フェイクレザーは

ベストとビスチェが沢山出ていたけど

どれも似合わなかったけど⤵︎


これは唯一しっくり着て

試着室で歓喜しましたラブ



辛口なフェイクレザーだけど


長さ調節できる部分のリボンと

ペプラムが甘口で

1枚で甘辛MIXになり可愛い♡




後ろは背中はゴム入り。



Lサイズしかなかったけど

秋冬は

ニットなど厚手の物を着るから

Lで大丈夫でした◎







グレーのビスチェ


フェザーのビスチェデレデレ


フェザーと丈が理想的で

一目惚れし秒でカゴへ入れました⤴︎⤴︎




こちらも結び目を変えて

長さ調節できますよ♡



娘からは

チリチリ生地が怖いと言われたけど

気にしないおいで





フェザー生地の

ビスチェやカーデ、ベストなど

色々出ていて

ベストも可愛かったから買いに走るかも??










茶トラちゃん


太り過ぎなので運動もかねて

猫猫じゃらし猫



飼い主にはありがたい

自動なの〜指差し




動きは3種類


ヘッドが回転

(ヘッドに取り付けてある猫じゃらしも一緒に動き、

LEDポインターも作動) 

下にある羽根が四方八方から出たり入ったり


ヘッドが回転

(ヘッドに取り付けてある猫じゃらしも一緒に動き、

LEDポインターも作動) 


下にある羽根が四方八方から出たり入ったり





怖がりな茶トラなのに

すぐ遊んでくれましたニコニコ


少しでも運動して

ダイエットになったらいいな爆笑




USBで充電ができるから

好きな場所で使えて

付属品でケーブルがついているから

すぐに充電できます⤴︎




ヘッドの猫じゃらしと下の羽根は

それぞれ予備もついています♡


10分経つと

自動的にスタンバイモードになり

再度おもちゃに触ると

勝手に動きますよラブ



こちらのおもちゃ

420時から

なんと!

半額になりますよアップアップ

pr

お得な期間にgetしてねラブラブ




では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆