ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







微妙にまた、、

台風が西よりになりました??


旅行など予定を入れている方は

キャンセルするか悩みますねおーっ!



台風さん!

上陸前に勢力が衰えるかUターンしてー!








早速ですがコーデです。


穿く度に感動する

しまむらのスカート飛び出すハート



買えなくて後悔していたスカートなんだけど

偶然店舗で見つけて

嬉しくて

試着なしでレジへ直行しました指差し




ティアードフリルが

最上級に可愛いのデレデレ


Tシャツとのシンプルコーデなのに

このスカートを穿くと

オシャレに見える〜キューンキューン




この段々フリルのおかげで

ぽっこりお腹を誤魔化せて

着痩せして見えるから

穿く度鏡を2度見してしまうほど

感動しますキューンキューン



ゆったりとしたナロースカートなので

楽ちんで


柔らかくて薄い生地なので

猛暑日やった昨日でも

めちゃくちゃ涼しいよだれ


クルクルっと畳んで収納していても

全然シワがつかないから

旅行にもおすすめですよグッ








Tシャツはcoca


たーぷりな身幅で短めな丈が

可愛い酔っ払い


アームホールは大きくあいているけど

丈が短いから

スカートやパンツにも合うし

薄い生地なので涼しいですよ♡


こちらです






バッグとサンダルはいつもの♡







ネックレスもいつもの♡









スマホについてる

フィンガーストラップが気になるみたい♡



ガン見( ´艸`)


ストラップは

猫耳が可愛いスマホケースについてきます♡






商品ページにお得なクーポンあります


ふんわり風船星20%off








ふんわり風船星40%off




ふんわり風船星1000円off




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


おすすめ愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆