ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


値札を見て思わず衝動買いした

しまむらのサロペット飛び出すハート




このサロペットなんと!



¥990なのよだれよだれ



衝撃価格すぎて

買わない理由はないよね⤴︎



大興奮しながらカゴへ入れました指差し




肩のフリルが可愛いキューンキューン



ゆったりとしたサロペットだから

締め付け感もなく

風通しもいいから

猛暑日におすすめチョキ




スカートやパンツは

ウエストの締め付けがどーしても暑いけど

サロペットだから

ウエストも涼しいよよだれ




丈の長さ調節はできないけど

肩のフリルはゴム入りで

サロペット自体も伸縮性があるから

楽ちんで

衝動買いして正解でした♡



シワもつかないし

猛暑日でも涼しくて楽ちんなので

帰省や旅行にもおすすめですグッ





キャップ、サンダルは

いつもの♡






バッグは

昨日も使ってた

チュールが可愛いバッグ♡


私のは完売したので

似たようなバッグ貼っておきますキラキラ




ジレは

2年前?からの愛用品音譜









カメラ目線いただき( ´艸`)




そしてお部屋でまったり♡







対象アイテムに使える半額クーポン⤴︎


対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆