柔道混合団体を観ていたらこんな時間に無気力





しまむら購入品が続きますが♡




乙女のトキメキしまむら購入品乙女のトキメキ

太陽が当たりすぎて暗く写る⤵︎



FLASH BLUEの新作スカートを見に行ったら

選べなくて

スカートを2点買いしてしまいました笑い泣き




ふんわり風船星FLASH BLUEのスカート




デニムスカートはしまむらで買ってるけど


娘にとられてしまって、、絶望


チラシで

FLASH BLUEから発売される事を知り

発売日に駆け込み即決でした⤴︎



持ってるデニムスカートと

似たようなデザインだけど

こちらはカットスリットなしで


裾だけダメージあり♡


前スリットは座ると下着が見えるけど

こちらはゆったりしているから


大丈夫でしたグッ



ウエストは

普通より大きい設定だけど


後ろゴムなのでゴムなしよりマシです◎








ふんわり風船星ブラックのスカート



デニムスカートと似たデザインだけど

ドット柄に一目惚れラブ



手に持ったらめちゃくちゃ伸縮性があり

驚きました♡



可愛いし楽に穿けそうだったので

試着なしで即決でした⤴︎



ドット柄可愛いキューンキューン


ウエストは

ファスナーとかはないタイプで

後ろはゴムです。


素人採寸だけど


丈は92㎝

ウエストは36.5㎝


ウエストは

デニムスカートのLサイズぐらいの大きさで

めちゃくちゃ大きい笑い泣き


でも可愛いから

適当にお直しして穿こうと思います♡






 





comoace


敏感肌のための

化粧水、乳液、クリーム⤴︎



【美白化粧水】

セリサージュ クリスタルローション

みずみずしくスーッと肌になじみしっかり潤う化粧水


【美白乳液】

セリサージュ クリスタルミルク

とろけるように広がり潤いを満たし閉じ込め

ベタつかない滑らか乳液


【美白クリーム】

セリサージュ クリスタルクリーム

潤いヴェールで繊細な肌を包みこむ伸びのよい濃厚クリーム






パッケージも可愛いラブ



日差しがキツいせい?

乾燥による小じわなど肌の悩みがネガティブ




そんな時に見つけた

敏感肌のために6つの無添加

パラベン / アルコール / 鉱物油 / 石油系界面活性剤 / 合成香料 / 着色料不使用


レビューもよかったので

思い切ってセットでポチしました飛び出すハート





すっきり軽いつけ心地♡




ベタつかないのにスーッと伸びて




しっかり密着する感覚

角質までしっかり浸透している感じ

すっかり虜になりましたよだれ





すぐに馴染んでベタつかないから

化粧のノリもよく

肌の調子もいいから

使い続けて

透明感のある肌を目指そうと思いますデレデレ



こちらです


20%offクーポンでお得にgetできますよ⤴︎

下矢印下矢印

クーポンはこちら

pr


※あくまで個人の感想であり、

 効果効能を保証するものではございません





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆