早速ですがコーデです。



発売日にごっそりなくなってた

しまむらのスカートぐすん



ホワイトは残ってたけど

ブラックが欲しかったから

開店待ちしたらよかったと

後悔していた品が

返品なのか大量に店舗に入荷していて

大興奮!!


鷲掴みして

試着なしでレジへ直行しましたよだれラブラブ




このスカート最高⤴︎


フリフリのフリルのおかげで

アラフィフのぽっこりお腹が目立たなくて

感動デレデレ


着痩せして見えるから

鏡を2度見しました!



ティアードフリルが可愛いキューンキューン


裾ギリギリまで裏地がないから

ふくらはぎ下から透けるけど

ナロースカートだから

ゆったりしていてライン拾わないのグッ




ツルッとした薄い生地なので

暑かった昨日でも

かなり涼しく穿けて驚きました♡


シワもつかないから

旅行にもおすすめですよキラキラ


私が買った時は大量に再入荷していたけど

2日で残りわずかになってるから

気になる方は店舗に走って⤴︎











バッグはクロスチャーム


色違いも欲しくなって

ライトグレーを追加しましたちゅー


ヌビバッグやっぱり可愛い⤴︎




持ち手部分をもう片方にかけて

持つこともできて

柔らかいコットン100%の生地なので

持ちやすいのラブ




しっかり厚みもあるし

マチも少しあるから

見た目以上に荷物も入りますよグッ



真ん中に仕切りがあるから

荷物の整理もしやすくて

スマホが入るポケットもついているから

便利♡



カラーは6色


こちらです


商品ページに40%offクーポンあります




バッグの中に入っている

日傘、ハンディファン、スマホカバーは

こちら








ベストはこちら


私がポチした時は

しまむらより安かったのでポチ⤴︎



Tシャツはこちら



フレンチスリーブが着痩せして見えて


ロゴが可愛いから

色違いで持ってます照れ




キャップはこちら♡


深めでツバは長いから小顔に見えます⤴︎




サンダルはこちら♡


靴擦れしないし歩きやすいから

お気に入りチョキ





日影で日向ぼっこ♡



おててだけ香箱座り♡






対象アイテム5500円以上購入で使える

半額クーポン⤴︎


クーポンはこちら


対象アイテム








愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆