早速ですがコーデです。


マネキンさんから奪い取った

しまむらのバッグ飛び出すハート



2月に買った


これの新色が追加されていて

大興奮しましたよだれラブラブ




キラキラのスパンコールが可愛いちゅー


夏の陽射しにスパンコールが反射して

キラキラ光って本当に素敵♡



しかも見た目以上に


荷物が入ってかなり優秀グッ


でもショルダー紐が細いから

500mlのペットボトル入れない方がいいかな?



斜め掛けすると

両手があくから

レジャーや旅行にもおすすめです♡



スパンコールだけお値段高め!




バッグの中に入っている

日傘とハンディファンはこちら









スカートはNOAHL-ノアル


ゆったりとしたペンシルスカートなので

お肉拾わないのに

スッキリ見えて感動キラキララブラブ




ぽっこりお腹も目立ちにくくて

脚もしっかり隠れ

体型カバーもばっちりグッ




ポコポコっとしたリップル素材で

ペットの毛もつきにくく

サラっとしているから

猛暑日だった昨日でも涼しいキューンキューン


想像以上によく伸びるから

楽ちん

シワもつかないから旅行にもおすすめですよチョキ


こちらです







ノースリーブTはしまむら


なんと!

¥550びっくりびっくり


値札を2度見し

迷わずカゴへ入れました⤴︎



二の腕は出ちゃうけど

肩とヒップとお腹はしっかり隠れます♡


着心地がよく

涼しく着れるから

値下げで買えて良かったニコニコ





サンダルとキャップはいつもの♡








可愛すぎて一目惚れした

スマホケースよだれよだれ



袋から出した瞬間

可愛すぎて悶絶しました酔っ払い


猫耳めちゃくちゃ可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク


なに?この可愛さ♡



しかも横のボタンは肉球足あと足あと


ボタンも押しやすいの⤴︎


ケースをつけたまま充電もできるし


2タイプから選べるアクセサリーも

可愛いキューンキューン


私のは猫耳つきのフィンガーリング♡



ケースもしっかりしているし

猫耳が可愛いから

家族からも褒められました指差し



カラバリも豊富⤴︎


私のはアイボリーです♡


こちらです








暑いのに外パト〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あれ?


ベロが出てる( ´艸`)



 




楽天お買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 


着用しているスカートのショップも

スタートダッシュクーポンでますよ♡


スカートも半額になるし

お気に入りの

ジャケットやワンピにも使えます⤴︎




その他

可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆