最近体調が悪いのと

冷房や老化のせいなのか

脚がダルダルで悲しい



強圧ふくらはぎサポーター

を始めましたニコニコ



このサポーターは

ふんわり風船星着圧を履きたいけど夏は足がムレる

ふんわり風船星サンダルを履く時も着圧でケアをしたい

という方に向けて

開発されたふくらはぎサポーター♡




サポーターの形だから

靴の中が蒸れず夏でも履けるのラブ



でもフルじゃないと着圧が不安と

思ってたけど


サポーターの形なのに圧がしっかりしていて

やみつきになる締め付け感があり

嬉しいデレデレ



フルじゃないからさっと履けて

面倒くさがりな私にぴったりでした⤴︎



チクチク感もなく

肌に優しい使用感で


レギンス見えするから

スカートの下などに履いて

普段使いもしやすいですよ♡



脚が毎日ダルダルになってたけど


これをつけると調子がよく

すっきりとした使い心地酔っ払い



1日中履いていてもノンストレスなので

オススメですよグッ



\こちらです/



31日までお得なクーポンが使えますよ♡
イベントバナー







しまむら購入品がたまっててアセアセ


パパッと紹介⤴︎



ママ友に誘われた

オープンセールに行ったら

爆買いしてしまいました滝汗



オープンセールは爆買いするから

いつも行かないんだけど、、


誘われるとつい♡♡




ワンピはこちら


こんなの発売されてるの知らなかったポーン


シャカシャカ生地で

裾のバルーンが可愛すぎて

これは絶対使えると確信グッ



高見えなワンピなので

SALE価格と言っても

そんなに安くなってないのかな?

と思いながら値札を見て驚愕




迷わずカゴへいれました♡




バルーン可愛いキューンキューン


裏地が熱がこもる裏地だったけど

ゆったり身幅のワンピだから

風通しがよくそんなに暑く感じなかったよ♡




サロペットはこちら


去年似たような物を買ってて

去年はブラックしか見かけなかったけど

今年はグレーがあって

一目惚れ⤴︎



こちらもびっくりして値札を2度見!


めちゃくちゃ安いキューンキューン


大興奮しながらカゴへ入れました⤴︎


しかも嬉しい機能つき♡






スカートはこちら


少し厚みがあるから夏は暑いかな?

と思ったけど

値札を見て目を疑いました!



¥550びっくり



買わないと絶対後悔するから

秒でカゴへ入れました!




ノースリーブTはこちら


毎年発売される

肩の上部分が

とめてあるデザインのTシャツおねがい


今年は

mysaさん×yumiさんコラボで発売♡


このシリーズも全てSALE価格になってて

値札を2度見!



シンプルなTシャツは着回しできるから

買わない理由が見つからなくて

迷わずカゴへ入れました⤴︎




Tシャツはこちら


これもいつ発売されたの?


強めのヴィンテージ加工に

ブルーの色みが可愛くて

飛びついたら



¥550爆笑


見たら最後!

秒でカゴへ入れました⤴︎



オープンセールは本当に危険泣き笑い


あれもこれもお得になってて

ウハウハで大興奮でした♡


コラボ品も

かなりお得になってましたよチョキ




またコーデで紹介しますね。





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆