乙女のトキメキしまむら購入品乙女のトキメキ




シアーシャツは毎年必ず買ってて

今年は♡



ライトグレーにしました爆笑


ボリュームスリーブで

ゆるっと着れるオーバーサイズと



薄くて夏でも涼しく着れるシアー生地♡


シアー生地の中で

これが1番涼しくて虜になってしまい

毎年買い足していますラブ





これで4色になりました⤴︎


上の段はバンドカラーです♡







スカートはこちら



試着する時にボトムスが必要で

何気に手に取り

試着したらびっくり⤴︎⤴︎




縦ラインのおかげ?


肉感拾わずスタイルよく見えて

鏡を2度見しましたニコニコ


全然期待していなかったのに

やられてしまい即決でした⤴︎




ウエスト後ろゴムで

膝ぐらいまでの裏地付きだけど

ホワイトだから

光の加減でほんのり透けると思うから

インナーには気をつけた方がいいと思います。



お値段見てびっくり♡


¥1639は買いですグッ


Mサイズは完売していて

Lサイズでもズリ落ちてこない大きさでした♡



全部で3色あります







バッグはこちら


スパンコールの巾着バッグデレデレ


マネキンさんが持ってて一目惚れしてしまい

マネキンさんから奪い取りましたアップ



しまむらのスパンコールバッグは

びっくりするほど高くて

楽天やGRL、

SHEINで買った方が安いんだけど

これは


¥1969でした♡




実はこのバッグ!


これの色違いなの♡


なのでやっぱりスパンコールは

お高め設定?



シルバーと同じバッグなので

大きさもあり


マチもあるから

荷物も見た目以上に入ります⤴︎




ショルダー紐は

結び目を変えると長さ調整できます◎





店内全品に使える20%offクーポンは

1日11時59分まで

クーポンは商品ページにあります


可愛いものピックアップ







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆