楽天ぽちレポ



またまた爆買いしてしまいましたオエー



多すぎてレポできないから

これ!

減らしてますびっくり


残りはまた次回がんばりますあせる




既に着用しているのが多いけど

記録用に残したいので

サッとレポ⤴︎








さらさら〜テロテロ〜の生地で


暑い夏でも涼しく穿けます⤴︎


しかも裏地もサラサラなのキラキラ








ドルマンスリーブのオーバーサイズ♡


少ししっかりとした生地だけど

厚すぎず薄すぎず

身幅たっぷりだから風通しもよく



シャツなのにポケットもついてて

可愛い♡







こちらもドルマンスリーブのシャツ⤴︎



こちらはシアー生地ニコニコ



サラッとした薄い生地で

ストライプ柄が可愛い♡







レースのバンドカラーシャツ♡



しまむらにも

meriさんと同じ柄のシャツが

またまた発売されたけど

生地が少し硬いのと

ボリュームスリーブじゃないから

私の体型には似合わなくて悲しい


こちらは程よいボリュームスリーブで

生地も柔らかくて



この柄に一目惚れしましたキューンキューン








レビューにあるように皆さんリピしている

フレンチスリーブT照れ



私もリピして3色持ってます照れ


ロゴ見えていないけど


この時も着用しています⤴︎






フレンチロゴに一目惚れ♡



ブラウンのロゴも大人っぽくて

可愛い♡



コットン100%なので着心地もいいですよ⤴︎






生地が薄いってレビューにあるけど

⑥で紹介したTシャツより

しっかりとした生地ですラブ




大きな発砲フラワープリントだけど

大人でも着れますよ♡



ユニセックスなので

オーバーサイズで着用できますよ⤴︎






こちらリピして2色に⤴︎



ちなみに半袖verも2色持ってます爆笑










明るいキラキラシルバーが


夏コーデのポイントになり

可愛い♡




11



大人の為のクリアバッググッ



透けすぎないこの色みが素敵♡


荷物も


沢山入って

これに500mlのペットボトルも入ります⤴︎





12



ボリュームが可愛くて

甲の部分はストラップで絞れて

踵部分はマジックテープで調整できるの⤴︎



つま先部分にある返りのおかげで

厚底なのにめちゃくちゃ歩きやすくて

感動しますキラキラ




はぁ〜長かったあせる


ファッション系以外は省いているのに

まだまだ追いついていない⤵︎


また写真撮って余裕ができたら

レポしますね♡





フレンチスリーブT、発砲フラワープリントT

フレンチロゴT、ワンピのショップは

30%offクーポン使えます!


その他

可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆