ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM







早速ですがコーデです。


急いでカゴへ入れた

しまむらのロゴT物申す



普通のシンプルなロゴTに見えるでしょ?


私も普通のロゴかと思ったら


浮き出た発泡プリントが

オシャレで大興奮しましたニコニコ


遠くからだとあまり分からないけど

そこがまた可愛いの♡




シャンパンゴールドのロゴが

大人っぽくて

二の腕もしっかり隠れるから

大人世代にピッタリなロゴTですよ⤴︎











サンダルは

 I NEED MORE SHOES


ビジューのバックルが

めちゃくちゃ可愛いキューン


華やかなビジューと

カジュアルなコンフォートサンダルが

MIXされているから

キレイめにもカジュアルにも合いますよちゅー




チープに見えないビジューが

かなりポイント高い⤴︎



お洒落な人がやってた

コンフォートサンダルにソックス合わせ⤴︎


意外と合わせやすいし

カラーのソックスがポイントになって可愛い♡




立体的なインソールで

コンフォートサンダルなのに軽いから

歩きやすいですよニコニコ




pr






サロペットとバッグはいつもの♡









中指のリングはRIN.accessory


やっぱりこれいいちゅーラブラブ


合わせやすくて

程よいボリュームが大人っぽくて可愛い♡


夏にありがたいステンレス素材ですよ⤴︎





イヤーカフと

人差し指のリングはいつもの♡








うおーーーっと鳴きながら

勢いよく爪とぎする茶トラ( ´艸`)





三毛猫はマイペース♡






25日限定!

2点以上購入で使える10%offクーポン


可愛いものピックアップ









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆