昨日は雨が降って寒かったネガティブ


寒いと言っても17℃だから

そんなに寒くないけど

前日が暑すぎたから寒く感じてもやもや


そして今日は26℃絶望


体がおかしくなりそう⤵︎






早速ですがコーデです。


しまむらのスカートは

裏地が短いから脚が丸見えになるし

ワンサイズ大きいサイズしか

残っていなくて、、⤵︎



でもその欠点を上回るデザインに

一目惚れしてしまって

試着なしで秒でカゴへ入れましたよだれラブラブ



大好きなチュール&ティアードに

サイドにラインが入ってるのが珍しくて

見つけた瞬間震えましたラブ



ウエストが大きいのは

例のピンで


簡単にお直しできるし

裏地短い件は

必殺技!



ハサミでチョキチョキ切って

ワイドパンツを穿けば

問題解決爆笑



裏地を切ったから

流行りのレイヤードスカートに

アップデートされ可愛い♡





いつものコーデにこれをプラスすると

サイドラインがポイントになり

オシャレに見えますよデレデレ



夏も涼しくレイヤードできるし

シワがつかないから旅行にもおすすめ⤴︎










ロゴTはand Me


ロゴの大きさが可愛くてお気に入り♡


コットン100%生地なので

着心地もいいですよニコニコ









シャツはNOAHL


オーバーサイズで

たーーーっぷりなお袖が可愛くて

即リピして



3色になりましたグッ


インナーを変えると冬も使えるし

夏も着用できるから

オールシーズン使えますよ⤴︎



商品ページに45%offクーポンあります




雨が降ってたので


可愛すぎてテンションが上がる傘を酔っ払い


この丸っとしたシルエットと

柄が可愛い⤴︎


しかも晴雨兼用なので

これから大活躍しますよ♡


商品ページに15%offクーポンあります






アクセサリーはいつもの♡






バッグもいつもの♡







一昨日は業者さんが来たから

隠れていたけど

昨日は


まったりな茶トラ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




伸び〜♡


茶トラは本当に怖がりさん( ´艸`)





楽天人気アイテム









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆