一昨日は寒かったのに

昨日は夏⁉︎


日差しが暑かったショック


暖かいのは嬉しいけど

急に気温が上がりすぎてびっくり!



寒暖差にやられたのか

娘は喉が痛いのと体がダルいようで

仕事から帰ってきてすぐ寝ちゃいました!

熱はないんだけどコロナかな?



皆さんも気をつけて下さいね!







早速ですがコーデです。


すっかりになった

しまむらのスカート飛び出すハート



このスカート!

穿く度に鏡を2度見するほど

ぽっこりお腹が目立たないし

ヒップも拾わないから



アラフィフには危険

トップスinができるのちゅー


ウエストゴム入りで

このゴムがウエストにギャザーを作り

ぽっこりお腹をカバーし

程よい厚みとシルエットが

肉感拾わないの♡





サイドにあるラインは

太さが違うラインと単色じゃないのが

凝っててオシャレデレデレ



足さばきが悪いけど

毎日穿きたいほど虜になってしまい



全色買っちゃった♡



360℃美シルエットの神スカートなので

見つけたら試着してねキラキラ










トップスはand Me


ゆったりとしていて

ドルマンスリーブが可愛い酔っ払い


伸縮性のあるジョーゼットみたいな

シボ感のあるポンチ素材だから

キレイ見えして上品⤴︎




前後差のあるラウンドヘムで

inしても

サイドと後ろが変にクシャっとならず

勝手に綺麗に決まって感動しました♡

不器用だからinがいつもクシャクシャになるの(笑)



しかも着痩せして見えるし

二の腕もしっかりカバー⤴︎


さらっとした生地で夏にぴったりグッ


キレイ見えする生地なので

オフィスや学校行事にも着ていけますよ⤴︎



ペットの毛もつきにくいし

シワもつきにくいから

旅行にもおすすめですニコニコ



カラバリ豊富⤴︎



ブラック着用です。


商品ページに30%offクーポンあります

pr




日中は暑かったけど朝は

肌寒かったので


娘と取り合いになってる

お気に入りモッズコートを照れ


オーバーサイズと

たーーーーぷりお袖が可愛い⤴︎






アクセサリーもいつもの♡








バッグは去年ヘビロテしていたから


今年はブラックを追加指差し


見た目以上に

たーーーくさん荷物が入りますよ♡







日中は日傘も必須真顔


軽くてコンパクトに畳めるから

バッグに入れても邪魔にならない♡









三毛猫が

日向ぼっこしていたら


茶トラが乱入!



嫌そうに避ける三毛猫( ´艸`)


茶トラはベロがでてる♡


と思ったら


三毛猫もベロが( ´艸`)





着用トップスのショップ



30%offクーポンは16日1時59分まで!


可愛いものピックアップ








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆