早速ですがコーデです。


気がつくと週3で穿いていた

しまむらのスカート飛び出すハート



このスカート本当に優秀で

穿く度に鏡を2度見するほど

感動するのよだれ


絶賛成長中のぽっこりお腹でも


程よい厚みとシルエットのおかげで

アラフィフの

ぽっこりお腹が目立たず

ヒップも拾わないのキューンキューン


何度穿いても感動しちゃうから

毎日穿きたくなりますラブ



シンプルなサイドラインじゃないのも

オシャレで

シワにもなりにくいから旅行にもピッタリちゅー



でも1つだけ欠点もやもや


足さばきが悪いオエー



でもね〜

欠点を上回る美シルエットだから



全色買いしちゃったチョキ


トップスinしても

アラフィフのお腹が目立たないから

inも怖くないよだれ


360℃美シルエットの神スカートで

すっかり虜になりました♡









トップスはrioty


シンプルなTシャツに

沼にハマってるチュールのドッキングに

一目惚れしましたキューン


なにこれ〜♡


着るだけでサマになり可愛いデレデレ



体のライン拾わない

ゆったりとしたTシャツに

斜めデザインにドッキングしたチュールが

可愛い♡


二の腕まわりもゆったりで

体型カバーもばっちりキラキラ



後ろにもチュールがあり

Tシャツ部分だけinする事もできますよグッ


inすると


チュールが

お腹周りをカモフラージュしてくれる〜♡


ビスチェをレイヤードするのが面倒な方

これを着るだけで

レイヤードしているように見えますよニコニコ



カラーは3色



商品ページにある600円offクーポンを使うと

¥2280送0になりますよ⤴︎

pr




アクセサリーはいつもの♡














バッグとパンプスもいつもの♡




足袋バレエシューズは

リニューアルされて

更に履き心地が良くなってますよ⤴︎






2匹並んでゴロゴロ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



夜は2匹くっついて寝てました♡



 



着用トップスのショップ


こちらも商品ページにお得なクーポンあります




楽天人気アイテム





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆