ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





オンラインで注文していた商品を

受け取りに行ったら


それだけでは終わらなくて、、、






やってしまいました不安



どハマりしていて

ドンドン増えていくビスチェ煽り



もう買わないと何度も言ってたのに

物欲をおさえられなかったショボーン



でもどちらも可愛いの⤴︎



オンラインのは


3ヶ月半も待った

penさんコラボのビスチェ♡

長かった⤵︎



この間に同じ物が発売されてて

しかも


コラボ品よりも安いポーン

ブルーもありました。



デニム部分がコラボ品より薄いから

安いのかな?

薄いから夏でも暑くないと思いますよ♡



デニムとチュール部分がアイボリーが欲しくて

浮気せず

ひたすら待ったかいありましたキラキラ





夏にぴったりなカラーで

デニム×チュールが可愛くて

一瞬で心奪われましたよだれ




最近のしまむらさんは

このタイプのビスチェは¥1639だけど

少し高め










もう1点のビスチェは

受け取る前にしまパトしてしまってネガティブ



チュールに段々フリルのティアード

胸元のリボンが可愛すぎて

見つけた瞬間、大興奮酔っ払い



今年に入ってからも

爆買いしているビスチェだし

もう買わないと言ってたから

オンライン品と着比べて決めようと思い

試着したのに

ダメでしたあせる


選べなかった笑い泣き



たっぷりすぎる程の

段々フリルのチュール!


ホワイトとグレーもあったけど

流石に可愛すぎたのでブラックに◎


しかもプチプラすぎて


買わない理由が見つからなかった♡

これのVネックじゃないverもありますよ




今年に入って

しまむらで買ったビスチェ

すごい事になり

自分でも引いています笑い泣き

引かれるから画像小さくしました!

知らないうちに8着になってるハッ



ちなみに去年は


7着!

今年の方がペースが早いかも( ⌯᷄௰⌯᷅ )



またコーデでアップしますね。








仲間入りしたキャットハウスが
めちゃくちゃ可愛いニコニコ



ダンボールでできたキャットハウスで

床や壁が

爪とぎになってるのキラキラ



組み立てている時から

爪とぎバリバリやられて

猫たちも気になる様子♡




結果!



組み立てて置いた瞬間
ダッシュで入りましたラブ



圧縮して作られたダンボールだから
重さ約8.5キロの茶トラが1番上に乗っても
グラグラせず
安定していて頑丈ですよ⤴︎

耐荷重量は約40キロだから
茶トラより大きい子でも大丈夫かな?照れ



側面にも爪とぎがあり

爪とぎ大好きな猫たちは喜んでいました◎



茶トラは三毛猫の真似っこをしたいから

三毛猫が入ってる1番下に入りたくて



順番待ちゲラゲラ



どんなに待っても三毛猫が退かないから


寝て待っていましたゲラゲラ


かなり時間がたってから
やっと三毛猫が退き
念願の1階にラブラブ



何でも真似される三毛猫は辛いね( ´艸`)



組み立ては簡単で

カラーで組立手順がのってて

私1人で組み立てできました⤴︎




高さ約71㎝・横約53.5㎝・奥行約30㎝

の大きさなので

キャットタワーみたいに場所をとらないし

移動も簡単にできますよニコニコ



こちらです


pr





では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆