今日は全国的に気温がグングン上がって

暑くなるみたい!


お天気もいいから

最高のお出かけ日和ですね⤴︎


でもどこへ行っても人が多いアセアセ



朝は14℃ぐらいだから

朝からお出掛けする方、帰りが遅くなる方

半袖でお出かけする方は

羽織るものが必要ですよ。



GW楽しんで下さいね♡





早速ですがコーデです。


ぽっこりお腹が目立たなくて

思わず鏡を2度見した

しまむらのスカートちゅー



アラフィフになると痩せにくくなり

薄着になる季節が怖いけど

このスカートは


ナロースカートみたいに

ゆったりしているから

トップスをinしても

ぽっこりお腹が目立たなくて

前回はinして着ましたちゅー

↓  ↓  ↓


程よい厚みがあるおかげで

ライン拾わないのキューン


サイドには大好きなライン入りで


素人採寸だけど丈は95㎝あるから

脚もすっぽり隠れるの♡


テレコリブ生地なので

シワにもならないから旅行にもオススメで

涼しく穿けるから

夏におすすめニコニコ












トップスはand Me


同型のロゴプリントとミニ刺繍が

好きすぎて爆買いしていて酔っ払い



今年はこちらのロゴ刺繍verを追加♡



このシリーズにどハマりしている理由は


首のつまり具合と

ややオーバーサイズのフレンチスリーブTで

二の腕の太い部分はしっかり隠れ

着痩せして見えるからキューンキューン


ヒップが隠れる安心丈なのも

嬉しいポイント⤴︎



さりげない刺繍の色みが可愛いよだれ


洗いざらしのようなクタッとした生地で

コットン100%の

サラッとした肌触りなので

夏にピッタリですよグッ



カラバリ豊富で迷うよ♡



こちら


pr



ロゴプリントとミニ刺繍は


6色と2色待ち♡









朝晩は風が冷たいので


羽織りはシアーシャツに♡


オーバーサイズで

たっぷりお袖がお気に入りキラキラ



商品ページに45%offクーポンあります





昨日も日傘は必須物申す


軽くて

コンパクトでフリルが可愛い♡







リングはいつもの♡







バッグとバレエシューズもいつもの♡








私と同じぽっこりお腹( ´艸`)


猫のぽっこりお腹は可愛い♡



遊んで欲しい

おもちゃを見つけると


横に座り

こんな感じで訴えます(笑)






着用フレンチスリーブのショップ


対象アイテムに使える

20%offクーポンあります⤴︎


対象アイテム










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆