昨日は北風が強くて寒かった〜もやもや


全国的に春の嵐でしたねアセアセ



今朝も気温は一桁なので

アウターを着てお出掛けして下さいね。



日中は気温が上がるから

気温差で体調崩さないようにしなきゃガーン









早速ですがコーデです。


まさかのデザイン違いを買ってて驚いた

しまむらのスカート笑い泣きラブラブ



先に右のプリーツスカートを買ってて


左のフレアタイプは

メタリック感強めかな?

と思いながら買ったけど、、


買ってから気づいた!

まさかの同じ生地でびっくりガーン



知らないうちに

デザイン違いで2着買ってた滝汗



デザインが違うから見た目は違ってて♡


プリーツはすっきり見えて

今回穿いているフレアは


ふわっと広がり可愛いのちゅー



シルバーのフレアタイプは

若作りに見えると思い避けていたけど

アラフィフでも穿ける⤴︎⤴︎



切り替え部分から下は

ギャザーがあるからふわっと広がるのニコニコ



そして生地がいい⤴︎⤴︎


柔らかくて程よい厚みがあり

お値段以上なの◎


あっという間に完売したのも納得グッ


シワもつかないから

旅行にも穿いていけますよ⤴︎


一瞬で幻のスカートになったから

見つけたら手に取ってみてねキラキラ












スウェットはreca


ゆるっとしたオーバーサイズが

可愛いキューンキューン


前後2WAYで着用できるから

今回は


大きいロゴを前に♡


ロゴが刺繍なのも嬉しいポイントちゅー


スウェットより薄くてTシャツより厚手なので

ロングシーズン着れるから

コスパ最高ですよチョキ






写真に写ってるネックレスは

こちら



主張しすぎずない

Uリングをコネクトしたモチーフが大人っぽ♡

しかも日本製なの⤴︎






肌寒くてまたまた


ソーシャルガールのステンカラーコートニコニコ


袖のボリュームと前後にあるヨークに

ステンカラーがお気に入り♡






イヤーカフとリングもいつもの♡










どれも可愛くておすすめですよチョキ






バッグはかごの森


オレンジの様なデザインのリングが

可愛いラブ


ウッドの持ち手がさらに高見えで

上品なかごバッグです気づき








雨風でかなり散ってました悲しい



でも桜吹雪が綺麗でしたラブ



足ピーンが可愛い三毛猫♡



暑かったのかな?


ベッドから出ていました( ´艸`)





楽天お買い物マラソンは終了したけど

30%offクーポンは

11日1時59分まで使えます⤴︎


可愛いものピックアップ







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆