4日から楽天お買い物マラソンが

始まります!



始まる前に

前回楽天でポチしたのをレポ♡





爆買いしてしまいました爆笑

しかも色違い多数♡


なかなかレポ記事書けなくて

ほぼ既に着用していますが笑い泣き



後は予約商品が数点あって

届いたらまたレポしますね♡





①シアーシャツ





シアーシャツ大好きで

春夏になるとつい集めてしまいます♡


レビューがなくて届くまで不安やったけど


ふわっと柔らかくて

レーヨン×ナイロンの

綿っぽい肌触りで着心地最高ちゅー


レーヨン×ナイロンだから

毎年買ってるしまむらのと同じかな?

と思ってたら


当たり前だけどしまむらより生地がいい♡



たっぷりボリュームのお袖も可愛い♡


夏は羽織りとしても使えますよグッ






②ロゴT





こちらは好きすぎて


今年はピンクを追加♡


カラーによってロゴが違うから

色違いしても雰囲気が違ってて

どのロゴも可愛いニコニコ




ゆったりとした身幅と袖が

体のライン拾わず

こちらはMサイズです♡


イエローだけSサイズです。




③メッシュカーデ




これのトップスverが着心地が良かったから

カーデも追加爆笑



カーデの方が丈も長くなり

ヒップも隠れます⤴︎⤴︎



程よい厚みがあり

ポコポコっとした柔らかい生地で

メッシュの抜け感が可愛い♡





④ステンカラーコート




オーバーサイズで

た〜っぷりな袖が可愛すぎて

サンドベージュも追加指差し



春はサンドベージュの方が

長い期間着れそう♡




後ろと前にあるヨークデザインも

可愛いの♡


ピーチスキン素材なので

軽くてサッと羽織れるから

季節の変わり目に重宝しますよグッ






⑤メッシュトップス



モデルさんの着画に一目惚れよだれ



落ち着いたグレージュの色みも素敵♡


綿混なのでサラッとした着心地で

夏でも涼しく着れますよキラキラ




ヒップも隠れる丈で

ゆったりとした

大人のルーズなシルエットが可愛い♡





⑥プリーツスカート






裾に向かって

消しプリーツのようなデザインが可愛くて♡


グレーを追加グッ


しっかりとしたプリーツと生地が

高見えなの⤴︎



ウエストは紐がついているから

ウエスト大きい方でも大丈夫ですよ♡


丈96㎝なので

高身長さんも安心して穿けると思いますおいで






⑦ロゴスウェット




cocaさんのプチプラスウェットは

毎年お世話になってて♡


今年は


シンプルなカラーのスウェット♡


しっかり厚みもありお値段以上なんだけど

一気に暖かくなったから

着る期間が短くなりそう滝汗






⑧トートバッグ




こちらも毎年ポチする

cocaさんのプチプラトートバッグおいで



去年のは

100均レベルと散々言われていたけど

私はロゴが好きで使ってました♡



今年のも去年のと同じ作りかな?

と思いながらポチ


去年のよりは生地がよくなったけど

スリーコインズにありそうおいで


でもブルーのロゴが可愛いから

今年も使い倒しますニコニコ








①のシアーシャツのショップ


2h限定

スタートダッシュクーポンでます⤴︎


プリーツパンツも持ってます♡



その他

可愛いものピックアップ










では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆