早速ですがコーデです。


チラシで心奪われ開店待ちして買った

しまむらのビスチェ飛び出すハート



実物は思ってた以上に可愛くて

迷わず試着なしで即決でしたちゅー



気になるお腹が出てしまう

少し短めな丈だけど

丈長めのトップスとレイヤードすると

お腹も隠れるし



短め丈だからバランスがとりやすく

脚が長く見えるのキューンキューン




透け感のあるチュールが重く見えず

抜け感がでて

暑い夏でもこのビスチェは使えますよグッ



夏って

暑すぎて重ね着を断念してしまう時があるけど

これなら真夏日でもいけます


Vネックがすっきり見えて

リボンも可愛いからおすすめですよ♡










ステンカラーコートは

ソーシャルガール


オーバーサイズで

た〜っぷりな袖が可愛すぎて

サンドベージュも追加しましたクラッカークラッカークラッカー






Mサイズで丈117㎝あり

しっかり体型カバーができるから

アラフィフには嬉しい〜ラブ




ウエストリボン付きで

後ろと前にあるヨークデザインが可愛い♡




袖口にあるタックのおかげで

たっぷりお袖になり

ピーチスキン素材なので

軽くてサッと羽織れるから

季節の変わり目に重宝しますよニコニコ



pr






シャツはNOAHL


ゆるっとしたオーバーサイズが可愛すぎて

これもアイボリーを追加して



2色ちゅー


シアーの透け感と

たーーーっぷりボリュームスリーブで

夏は冷房対策としても使えるから

旅行にもぴったりですよ⤴︎


商品ページに45%offクーポンあります





リングはANOH


立体的で存在感のあるダブルフィンガーが

悶絶するほど可愛すぎて

これも♡♡




追加して2色よだれ








バレエシューズはDONOBAN



クラックシルバーが可愛いラブ


これも3色持ってて

実は4色目なの⤴︎⤴︎


アウトソールや

インソールクッションがリニューアルされ

ふわっとした履き心地で歩きやすいですよニコニコ


商品ページに30%offクーポンあります



気がつくと

楽天でリピしたものばかりでしたちゅー








猫の後ろ姿 大好き♡




茶トラのお腹も可愛い( ´艸`)







対象アイテムに使える半額クーポン


対象アイテム











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



愛用品







では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆