ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM





昨日は暖かいを通り越して

暑かった爆笑



え?春は??


まるで初夏の陽気で春はどこへ??


春のポカポカっとした陽気を

楽しみたかったえーん










早速ですがコーデです。



全国的に品薄でお取り寄せは難しいと言われた

しまむらのスカート飛び出すハート



お取り寄せできなかったら諦めがつくから

ダメ元でお願いしたら

奇跡的に成功チョキチョキ



実はこのスカート♡


アイボリーも持ってるのキューンキューン

アイボリーとグレーは人気みたい♡



足さばきが悪くて

大股では歩けないけど爆笑


それでも

色違いで欲しかった理由


アラフィフのたるんだ

お腹周りやヒップのライン拾わない

詐欺スカートだからちゅー


ホンマに神スター


穿く度に鏡を2度見してしまいます真顔




しかもサイドのラインも可愛い⤴︎


ツルッとした程よい厚みのある生地で

ペラペラじゃないから

真夏日は暑いかな?と思うけど

それ以外は穿けるから

オールシーズン使えますよグッ


シワもつきにくいから

旅行にもおすすめですキラキラ



私が穿いているのはグレーだけど

色違いの淡いブルーなら店舗で見かけるから

一度でも穿いてみてね♡











シャツはreca


シアーの抜け感と

ボリューム袖が可愛くて一目惚れちゅー



シアー生地って色々あるから

届くまで不安やったけど

これは


レーヨン×ナイロンの

綿っぽい肌触りで

ふわっと柔らかくて着心地も最高デレデレ



ヒップも隠れる長さなので

アラフィフでも安心して着用できますよ⤴︎



明るく写ってしまったけど

落ち着いたチャコールの色みで

透け感があるから重く見えないし

このたっぷりとしたボリューム袖可愛いニコニコ



カラーは4色


こちら


#pr






リングはseasukii


バイカラーとデザインが

好みすぎて飛びつきましたラブ



シルバーとゴールドのバイカラーが

上品でオシャレ見えしますよ♡



重ねづけしたようなこのデザインが

可愛いキューンキューン



30日限定30名さま限定

3点以上購入で半額クーポン

2点以上購入で30%offクーポンあります!


#pr


他にも可愛アクセサリーありますよ♡









シアーシャツだけではまだ寒いから


いつものトレンチコート♡






バッグもいつもの♡






バレエシューズは4色持ってて

今回はブラック♡


商品ページに30%offクーポンあります







暖房、床暖、ストーブを

つけていなかったけど


丸くなることなく寝ていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



そして伸びー♡


猫も暖かい気温なのかな?




着用シアーシャツのショップ


♡タイムセール品♡






タイムセールじゃないけど

他にも可愛いものあります⤴︎






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆