ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






昨日は暖かくなるはずやったのに

ぜ〜んぜん気温上がらなくて

結局いつもの気温10℃前後あせる

天気予報に騙された〜( p_q)



雨もずーっと降ってるし

今日も雨だし

明後日も雨みたいびっくり


春通り越して梅雨なの??



早く安定した天気になって欲しいな悲しい







早速ですがコーデです。

夕方に数時間だけ雨が止んだから写真撮ったけど

少し暗いね(ノД`)


あっという間に店舗から消えた

しまむらのプリーツスカート飛び出すハート



店舗で一際目立ってて

一瞬で心奪わ即カゴへ入れましたちゅー



どハマりしているシルバーで

色みが本当に可愛いキューンキューン



しかもプリーツなのに


広がりすぎず着太りして見えないの♡♡


Lサイズしか残っていなかったけど

Lは丈が約91㎝あるから

脚もすっぽり隠れて嬉しいキューンキューン





マットな感じのシルバーだから

大人が穿いても

若作りに見えないし

落ち着いた雰囲気のシルバーなのよだれ



シワもつかないから

長時間座る旅行にも使えるし

昨日の雨でも水を弾いていたから

雨の日にもおすすめグッ





 






トレンチコートはand Me


オーバーサイズのシルエットに

襟のデザインが

普通のトレンチコートと違ってて

可愛すぎて悶絶しました酔っ払い





この襟がオシャレで着映えします♡♡


ボタンを閉めて

スタンドカラーにしても可愛いし

袖はギュッと閉めないで

そのままで着るのがお気に入りニコニコ


ナイロン素材なので軽いから

肩こりさんや旅行にもおすすめですよ⤴︎


商品ページに10〜30%offクーポンあります



中に着たカーディガンも同ショップ





ロゴTはこちら


CのMサイズだけど完売してて

Lサイズなら在庫あります。





ネックレスはANOH


今回は2連にしたけど

その日の服に合わせて1連にもできるし

Y字にもできるから優秀ラブ






リングもANOH


ボリュームがあるのに

女性らしいラインが上品に見えて

バイカラー可愛いキューン




ANOHさんは

オシャレなアクセサリーが多いですよ♡







三毛猫はへそ天ばっかり( ´艸`)




茶トラのおなか可愛い(ˊᗜˋ*)







着用トレンチコートのショップ


10〜30%offクーポン使えます♡


可愛いものピックアップ








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



愛用品






では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆